ア フ ィ リ エ イ ト     
  アフィリエイト会社でそれぞれの得意分野があるので多くの会社に登録申請することをオススメします。

   click-no1.jp           支払い最低金額:10000円〜    紹介報酬:2tier=売上げの10%

  1クリック50円という業界でもかなり高額報酬です!クリック保障は携帯のHPのみ(携帯からのクリックによるアクセスだけ)ですがPCからの紹介料でも稼ぐことができるのが利点です。

  管理人は携帯HP開設3ヶ月目で稼いだ金額が7000円を超えました。ちなみに紹介報酬は今のところ残念ながらありません。言い換えれば紹介ナシでも月に平均して2000円は稼げるんです!10000円からの支払いです。
  

   トラフィックゲート        支払い最低金額:5000円〜    紹介報酬:500円

  審査が易しいのでトップページがある程度完成したHPなら誰でも審査に通るといっても過言じゃないです!

  契約できる広告が308社あり、カテゴリ検索: (金融・保険、各種サービス、インターネット関連、本・CD・映像、ショッピング、オークション、学校・教育、不動産 、転職・就職、IT・通信、懸賞・プレゼント、【楽天市場】、旅行、ビジネス一般) 、キーワード検索から 自分の契約したいバーナー広告を探します。
  

   A8.net              支払い最低金額:5000円〜    紹介報酬:500円

  初めてアフィリエイトを始める人に1番オススメできる会社です。オススメ理由としては「扱い方法が簡単」という点があります。また、提携企業も多くココのアフィリエイト会社の存在を無視してサイト運営は難しいです。

  契約したいバーナー広告はカテゴリ検索やキーワード検索で探せます。他に、プログラム(バーナー広告)選びのヒントというコンテンツもあるので参考にするといいと思います。
  

   JANet               支払い最低金額:5000円〜    紹介報酬:600円

  JANetでは他社の収益率が77%なのに対してJANetなら80%にアップします。だから他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!全ての広告で104%の広告収入は魅力です。 キーワード検索、種別検索、カテゴリー検索、原稿サイズ検索、承認状態検索から契約したいバーナー広告を探す事ができます。

  紹介したいバーナー広告をここで探してから他の会社のバーナー広告を探すといいかもしれないですね!

  

   アクセストレード        支払い最低金額:5000円〜    紹介報酬:500円

  審査が易しいしメール受信系やアンケート系のサイトでバーナー広告がここにしかないものがあります。契約できる会社は500社あり、カテゴリ検索は56分野に分かれていてキーワード検索でも契約したい広告が探せます。

  また、ログイン後のページの下部に未提携のバーナー広告がカテゴリ別に探せるので使いやすいです。紹介したいサイトが多い人は申請しておいて損はないです。

  

   バリューコマース        支払い最低金額:5000円〜    紹介報酬:500円

  審査が厳しいと言われていますが管理人でも1回で審査に通ったので大丈夫だと思います。何回も登録申請できるので審査に受かるまでチャレンジしましょう!

  「サイト運営の秘訣」という先輩アフィリエイターに学べるコンテンツもあるので目を通すのもいいと思います。1つのIDでサイトの追加さえすれば複数のサイトでバーナー広告を貼ることが可能です。アフィリエイト会社の最大手なので携帯企業も多く本格的に取り組むなら登録が必須ですよ!

  

   バーナーブリッジ        支払い最低金額:3000円〜    紹介報酬:600円

  管理人が1番最初に最低支払い金額に達したアフィリエイトです。カテゴリ検索は24個に分かれていてキーワード検索でも契約したいバーナー広告を探せます。

  また、紹介した人の報酬の5%分が紹介者に支払われます。だから紹介料の報酬だけでは終わらない!自分が稼げなくても紹介した人が稼いでくれれば小額ですが収入が入ります。新しくできたサイトなので早く登録した方がお得です!
  

   電脳卸               支払い最低金額:3000円〜    紹介報酬:2tier制度

  審査がないし商品数が多いのでネットショップをしたい人にオススメです。同じような商品を取り上げるなら成功報酬の利率が大抵10%以上と高く使い方次第で高収入が望めまるので電脳卸をオススメします。

  契約したいバーナー広告はキーワード検索やショップ検索で探せるので簡単です。また、契約は契約したい商品をクリックしてすぐにバーナー広告が利用できます。HPを始めて作った人で他のアフィリエイト会社に登録申請するときにバーナー広告がなくて心配な方にもオススメです。 電脳卸自体のバーナーがインパクトあって目を引きます。

  
MENU
お小遣いを稼ごう!
 携帯
株式投資で稼ごう!
収入を増やそう!
お気軽に!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送