ア ク セ ス 数 を 増 や そ う     

〜HPへのアクセス方法は4種類〜

  アクセス数を伸ばすには訪問者が自分のHPに訪問してくれた方法をしっかり知る必要があります。なぜなら、訪問方法を把握する事がアクセス数を増やす事への近道になるのです! 「どうして訪問方法を知る事でアクセス数を増やす事ができるの?」という疑問を持った方もいると思います。 管理人も当初、アクセス解析をして訪問方法を知る理由がよく理解できていませんでした。疑問を持たない人は既に「HPに関するマスター」で理由を知っている方なんだと今なら思えます。

  Q:このHPにアクセスする方法は大きく何種類あるでしょうか?
  A:サブタイトルからお分かりの通り答えは4種類です。

  アクセス方法4種類とは「アクセスアップツール」、「ランキング」、「相互リンク」、「検索」のことを指します。では、この4種類のアクセス方法を順番に説明していきましょう!

★アクセスアップツールについて
  アクセスアップツールとはアクセス数を増やす事を目的としたサイトで、登録して他の人のHPを閲覧する事で自分のHPにも訪れてもらうシステムです。多くのサイトはポイント制で他の人のHPを閲覧する事で貯まったポイント分と同じ回数、自分のHPも閲覧されます。

◎登録だけで1000アクセスOVER!
  ・「テキチェン」  (アクセスアップ&現金までもらえます)
  ・クリックデショウ…  (登録でもらえるアクセス数100回分)
  ・Site-Turns  (登録でもらえるアクセス数300回分)
  ・WEBCLICKERS.NET  (登録でもらえるアクセス数100回分)
  ・Mutual Access  (登録でもらえるアクセス数100回分、オートサーフ機能付き約200回分)
  ・カチッとな!  (登録でもらえるアクセス数300回分)
  ・HP-EX.com   (登録でもらえるアクセス数100回分、ログイン後のおみくじ次第で0〜25回分)
  ・クリックアップ!  (登録でもらえるアクセス数50回分、毎日ログインで10回分)
  ・クリックアップ2!  (登録でもらえるアクセス数50回分、毎日ログインで10回分)
  アクセスアップツールは同業者の利用が多いので頼りすぎるとアクセス数しか伸びず、収入は伸び悩みます。注意して下さい。

★ランキングについてについて
  ランキングは同じようなテーマを持ったサイトの集まりです。全体的にアクセス数の多いランキングで上位にいれば訪問してもらえる確率が上がります。管理人が登録しているランキングはトップページの下のほうに紹介していますが、検索すれば他にもいろいろありますよ!
  ← 管理人はコチラのランキングに参加しています!(ずっと下位を突っ走っていますf^_^;)

★相互リンクについてについて
  相互リンクは同じテーマを持ったサイト同士でお互いのトップページなどに相手のHPのリンクを貼る事です。リンクを貼る事により、相手のHPに訪れた方が自分のHPに訪問してくれることがあります。「検索について」で詳しく説明しますがバーナーリンクではなくテキスト(文章)リンクする事で、より効果を発揮します。
  相互リンクを申し込むサイトを見つけるにはアクセスアップツールを利用して見つけるのが1番簡単な方法ですよ!

★検索についてについて
  Googleツールバーをダウンロードして利用していますか?GoogleツールバーとはHPを閲覧しているときにポップアップ式の広告をブロックしてくれる(このページの内容では付録ですが)便利なものです。 ここで紹介する本来の目的は自分のHPのページランクが一目で知る事ができるのをお伝えしたかったのです。
  ページランクとは0〜10まであり最初は0からスタートします。このページランクは検索エンジン最適化(SEO)された事によって検索したときに上位に表示されるHPほど数字が大きくなります。 また、検索エンジン最適化(SEO)とは検索キーワード対策の様な感じだと考えてください。

  では、ページランクを上げるには何を行ったらよいのでしょう?簡単に言えば検索で上位に表示されるには、どの様な対策を行ったらよいのでしょう?という展開になってきます。
  大抵の人は検索するときに単語1つを入力して検索することは少ないですよね?キーワードとなる単語2つないし3つ入力して検索する事が多いと思います。このことを利用してHPを作っていくと検索されたときに上位に表示され、自動的にページランクが徐々にですが上がっていきます。相互リンクを申し込むときにテキストタイプを推奨するのは検索する時にバーナーで検索する人は誰もいないからです。

  具体的な方法としては相互リンクを申し込む事です。誰かに検索された時に自分のHPにその内容はなくても、相互リンクをしたサイトさんのタイトルなどで検索に引っかかることがあります。できれば自分のページランクと同じもしくは上のサイトに申し込むといいでしょう。理由としては「ページランクが上のサイトの方が検索時に上位に表示されるから」という単純な理由なんですけどねf^_^;

   検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!   ←検索エンジン登録代行/検索エンジン上位表示が「1クリック」でできる15種類以上の最新のSEO対策ツールが 1980円〜!
  ホームページ登録ドットコムのリンクスタッフ(無料登録)になって、ホームページ登録ドットコムのバナーを貼ると3000円キャッシュバックキャンペーン中!
MENU
お小遣いを稼ごう!
 携帯
株式投資で稼ごう!
収入を増やそう!
お気軽に!
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー