初 心 者 の 株 式 投 資 論     


管理人は株式投資に必要な資金はネットで稼ぐ事をモットーにしています。


ネットで得た収入を銀行に預けておくだけでは有効活用されていないかも?と思い株式投資に挑戦しようと考 えています。宝くじなどで収入を得る?には運が多くの割合を占めるけど、株式投資は自分の実力で資産が増 やせるという大きな魅力があります。

株式投資といっても日本の株、最近注目されている中国株などがあり、日本の株の中でも証券会社に行って 買う、ネットで買う、ミニ株を買う、ポケット株を買う、株主優待を期待するなど多種多様です。時間をかけて自分 に1番あった証券会社・投資方法を見つけてから株式投資を始めるのが成功の秘訣だと思います。

初めてだから抵抗がある、株式投資する資金がない(管理人が該当しています)など不安がある場合は無料で 株式投資が体験できるサイトが検索すれば、いくつかあるので利用してみるのもいいと思います。ノーリスクで株式投資の感覚を身に付けられ株式投資に必要な用語も覚えられます。もちろんノーリターンですが・・・

管理人が本当に株式投資を始められるまでの行程も随時ココに掲載していく予定です!バーチャル株式投資の結果は暇をみつけては更新していきます。

株式投資初心者である管理人が資金を稼いで口座開設、株式投資に至るまでの体験(株式投資資金は最低どれくらい必要かなど)もお伝えできたらいいなぁ〜と思っています。

株式投資は資産運用なので必ず利益がでるわけではありません。自己責任で行うようにしましょう!


MENU
お小遣いを稼ごう!
 携帯
株式投資で稼ごう!
収入を増やそう!
お気軽に!
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー