メ ー ル 受 信     

   ★チャンス2メール★       支払い最低金額:2000円〜  必要ポイント:2000P〜

  メールは少なく見積もっても平均して1日3通(3P×2,1P×1)くらい配信されます。アンケートのメール配信量も多く1通でポイントは1P〜3P獲得できます。内容によっては100Pを超えるアンケートもあるので換金金額に到達するのは難しくありません。メールを多く配信してもらうコツは登録時に興味のある分野のチェックを全てすることです。

  配信されるメールは3P・2Pの場合はURLのクリックが必要ですが1Pの場合はURLのクリックは必要ありません(必要なモノも配信されるようになりました)。1P〜3Pの確認方法はメールの上部に記載されているので、どちらにしてもメールを読む必要があります。CMサイト、ミドルミミ、ウーマンズミミのポイントと合算できます。
  今までにポイント合算を利用して「ソーセージ」、「ハム」を貰いました。
  イーバンクを利用する事で2000Pが2000円と交換できるようになりました。
  


  メール受信の老舗サイトです。メール受信、ビンゴでポイントが獲得できます。配信されるメールはテキストタイプではURLのクリックが必要ですがHTMLタイプのメールはURLのクリックが必要ありません。

  また、定期的に「フルーツメール通信」というポイントが付いていないメールが配信されます。そのメールの中に「合言葉」が書いてあり、その合言葉を「毎日懸賞」のコーナーで入力するとクリック1つで2週間分の毎日懸賞に応募できるようになります。簡単ですよね?他にも小物〜豪華な懸賞も行われています。小物は競争率が低いので当選確率が高くなっています。豪華な懸賞は会員になっているだけで毎月1名に100万円が当たる、国内生産車が1名に当たるなどがあります。
  Fショップを利用すると500Pから商品購入時に利用でき500円分安く買えます。
  
ここから登録すると登録時に100P(100円)もらえます。

フルーツメール

    ネットマイル           支払い最低金額:2500円〜    必要ポイント:5000マイル

  配信されたメール内にクリックマイルと書かれたURLがあります(メールの中にはクリックマイルを自分で探さなければいけないメールもあります)。そのURLをクリックして新しく出てきたウインドウにネットマイルに登録したメールアドレスを入力してボタンを押してマイルを獲得します。配信されるメールによって異なりますが1回に配信されるメールに付き5〜15マイル獲得できます。

  ネットマイルにはゴールド会員というものがあり、ゴールド会員になるには3ヶ月で400マイル獲得する必要があります。ゴールド会員になる方法として1番簡単なのはネットマイル経由でメルマガに登録してマイルを獲得する方法です。

  ゴールド会員になった特典としては1500円から交換できます。サイト内のアンケートでもマイルが獲得できます。メール量も多いしオススメ!
  

    オプト・クラブ          支払い最低金額:1000円〜    必要ポイント:1200P

  1通のメールを受信すると10円と高くURLのクリックも必要ありません。登録に使用したメールアドレスが受信可能であれば勝手に貯まっていくので登録して損はしないと思います。

  携帯のメールアドレスとPCのメールアドレスの両方を登録すると配信されるメールの量が2倍になり2〜3ヶ月程度で交換が可能になります。

  交換には手数料が少ない郵便局の口座があると便利です。
  

    ぱっとメール           支払い最低金額:商品    必要ポイント:1300P〜

  愛知、静岡、岐阜、三重の4県に住んでいる人のみが登録できます。配信されるメール内のURLをクリックすることでポイントを獲得できます。1回に配信されるメールに付き5P〜10P程度獲得できます。回数は少ないですがアンケートも実施されポイントを獲得できます。

  サイト内で毎月懸賞が行われていて、管理人も図書券3000円分とクオカード500円分が当選しました。

  紹介希望の方はここにメールを下されば紹介メールをお送りします。件名に「ぱっとメール紹介希望」本文にHNを書いて送ってください。
  

    プライズ・プライズ       支払い最低金額:500円〜    必要ポイント:600P

  配信されたメール内の指定されたURLをクリックして新しく開いたウインドウを30秒見ると1ポイント獲得できます。ポイント配布に人数制限のあるメールもあるのでメールに気付いたら早めにURLをクリックしてポイントを獲得しましょう!

  またサイト内にクリックポイントというコンテンツがあり1つの広告に付き15秒閲覧すると0.5ポイント獲得できます。他にも毎週日曜日に開催されるアンケート(人数制限があるので早起きが必要です。)に答えると100ポイント程度獲得できます。メールの配信量が多いので換金できるスピードがダントツです!
  

   『Gポイント』            支払い最低金額:10G    獲得金額:0円

  それぞれのお小遣い系サイトのバラバラになったポイントを1つにまとめることができます。配信されるメールの中にはURLのクリックで3G獲得できるメールとクリック1つで完了する簡単なアンケートで1G獲得できるメールがあります。

  Gポイントを活用してポイントをまとめることにより現金・商品券などへの交換が早くできるようになります。
  例)ちょびリッチ.comへのの交換レートは10G=16P
  他のサイトからポイントを650Gに交換して、その後ちょびリッチ.comのポイント1040Pに交換しました。
MENU
お小遣いを稼ごう!
 携帯
株式投資で稼ごう!
収入を増やそう!
お気軽に!
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー