ア フ ィ リ エ イ ト 講 座     

〜アフィリエイトの基本〜
  最初は誰もが初心者なので「自分には無理」などと思わずに気軽に「アフィリエイト」を始めてみましょう!

★アフィリエイトとは?
  アフィリエイトとは簡単に説明すればWEB(インターネット)上の広告です。身近なもので例えるとTVを見ていればCMが必ず流れますよね?CMがTVで流れる代わりにWEB上にあるだけなんです。 アフィリエイトはそのWEB上の広告を利用して収入を得てしまうシステムなのです。メインは紹介したいバーナー広告やテキスト広告を自分のHPなどに貼る事です。

★始めるには何が必要?
  アフィリエイトを始めるには自分のHP・メルマガ・BLOGのいずれかが1つは必要になってきます。他にもイーバンク銀行 (報酬を受け取るのに一番便利な銀行です。手数料が基本的にかからないし、金利もかなり高いです。口座維持費無料。) やジャパンネットバンク(手数料が安くなりオークションを利用する人にオススメ!)があると便利です。 フリーメールアドレス(無料なのに容量が100MBのYahoo!がオススメ!)は必ず用意しておきましょう。
  ※管理人はメルマガを発行していないのでココではHPとBLOGで説明させていただきます。

★自分のHP・BLOGを持つには?
  HPを作成するにはHPスペースというものが必要になってきます。HPスペースは自分の契約しているプロバイダーなどで提供はされていますが多くの場合はHPスペースの提供は有料になっています。気軽に始めたいのに有料だと少しためらってしまいますよね?
  そこで登場・活躍するのが無料のHPスペースになるわけです。無料のHPスペースで有名なのはYahoo!のジオシティーズが有名ですよね?しかし残念ながらアフィリエイトをジオシティーズで行うのは禁止されているのでアフィリエイトが可能なHPスペースを利用します。

  ◎アフィリエイト(商用)可能な無料HPスペース
  ・FC2WEB  (容量が100MBあり管理人を含め多くの方が利用してます)
  ・Zero-yen.com  (容量が100MBありFC2WEBと似てます)
  ・KTNET  (容量が100MBありFC2WEBと似てます)
  ・楽天広場  (楽天アフィリエイトしか利用できないですがサブHPにどうぞ)

  ◎アフィリエイト(商用)可能な無料BLOGスペース
  ・livedoor Blog  (容量が30MBあり野球で話題になったlivedoorが運営中)
  ・楽天広場  (楽天アフィリエイトしか利用できないですがHPではなくBLOGとしても)
  ・アメーバブログ  (月間ランキングで上位に入ると賞金までもらえます)

  ※初心者に1番簡単なのはHTMLの知識がいらないBLOGです。BLOGは容量が少ないので最初はBLOGで挑戦して、慣れてきたらHTMLの知識を学びHPを持つ事をオススメします。

★HPスペース・BLOGを持ったら?
  自分のHPスペース・BLOGを持ったらテーマを決めてページ作りに取り掛かります。HPならトップページを最初に完成させましょう!
  HPを作成するには大きく分けてホームページ・ビルダーを使って作成する方法」と「自分でHTMLを手打ちして作る方法の2種類があります。詳細は「HPを作ってみよう!」をご覧下さい。
  BLOGならHTMLの知識がない人でも日記を書く感覚で紹介文を書き、それに合ったバーナー広告を貼っていくだけで完成します。

★バーナー広告を自分のサイトに貼るには?
  アフィリエイト会社に自分のサイトを登録申請します。審査(大抵は易しい審査です)で承認されるとバーナー広告を自分のサイトに貼る事ができるようになります。
  初めてでも使いやすく広告数が豊富なので最初にA8.netに登録申請しましょう!審査も易しいです。 登録申請時にバーナー広告が何もなくて不安という場合は審査がない電脳卸(商品のバーナー広告メインです)に申請してバーナー広告をGETしましょう!

    Click Here!   ←A8.netのバーナー広告の中の1つQ−VOICEです

    花粉時代【情熱ドットコム】   ←電脳卸のバーナー広告の1つ花粉症対策商品
MENU
お小遣いを稼ごう!
 携帯
株式投資で稼ごう!
収入を増やそう!
お気軽に!
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー