収 入 を 得 る 裏 技 ?     


1.HPを作るならTOPを最初に完成させる!

2.TOPが完成したら審査の「易しいorない」アフィリエイト会社に登録を申し込む。
  (TOPがある程度完成していれば大抵は通ります)

3.登録したアフィリエイト会社の中のお小遣い系サイトで自分が登録していないものがあれば自分の紹介で
  登録する(認められている場合のみ)。

4.商品や紹介したいサイトをHPに掲載する場合は最も利率のいいアフィリエイト会社を使う
  (ちりも積もれば・・・です)

5.認められている場合は自分で資料請求をしてみる。(資料請求で300円〜1000円の報酬が・・・)

6.こんな簡単な事だけど収入が増えます!でも、こんな事を書くとサイトの収入に悪い影響が・・・


おまけ?

1.楽天市場で買い物をする際にはECナビ経由で買い物をする
  例)楽天市場ならECナビ経由だと100円の購入でECナビのポイントが4p貯まります。
  もちろん楽天市場のポイントも貯まるので1度で2つのサイトのポイントが貯まる事になります。
  ※楽天市場に会員登録(無料)している事を前提に説明しています

2.楽天市場に会員登録しているのなら毎日「楽天ラッキーくじ」に挑戦することをオススメします。
  管理人はこの企画が開始されてからだいたい毎日挑戦して30p×1回、3p×13回で合計69p
  (普通に買い物すると6,900円分)当選しています。
MENU
お小遣いを稼ごう!
 携帯
株式投資で稼ごう!
収入を増やそう!
お気軽に!
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー